2026.06.25 Thursday

日記

2026-06-25 09:06:00

昨日は本当にいい時間でした

視覚障害の方の手芸教室、

長い闘病から復帰された方も久しぶりの参加で、

「ご無理のないように、両面目テープでもできるように考えましたから」と言うと

「リハビリになるから縫います」と少しチクチクされました。

そのあとは私が縫って完成。

昨日は、視覚障害の方の日常の困ってることをたくさんお伺いしまそて、気が付かないことがいっぱいで

勉強になりました。

7月元気にお会いしましょう、とお別れしました。

IMG_8492.png