布絵本と布おもちゃの部屋
ママパスマルシェin守山の展示、無事終わりました。
なかなかいい場所をたっぷりいただいて、選んで持って行った作品を全部並べることができました。
市民ホールなのでね、
後ろにポスターが並んでいるのが気になるところですが。
それにしても、ママたちがたくさん立ち止まって、作品をたくさん褒めてくれました。
「可愛すぎる!!!」
若いママに刺さった感触がビシビシ。嬉しいなあ。
ママの簡単手芸教室のご案内もしたんですけど、たくさんの方が興味を持ってくれました。
作りたいママって、意外に多いかも。
そして主役のお子さんはどうだかというと!
泣いていたお子さんが泣き止んで遊び始めたり、
ずっとずっと遊び続けてくれたり、
仲良しになった男の子とは、イベントに参加した後に走って戻ってきて、
「ただいまー」と言ってハイタッチ。
いろんな遊びをしてくれました。
これ、わかります?
3匹の子ブタの家の中を恐竜のお家にしちゃったの。
そこに隕石が落ちてきて、みんな恐竜の布絵本に帰って行っちゃったっていうお話を作ってました。
キュンキュン❤️